graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--


| - | | - | - |
DEATH NOTE
評価:
藤原竜也,大場つぐみ,小畑健,金子修介,松山ケンイチ,瀬戸朝香,戸田恵梨香,中村獅童,鹿賀丈史,大石哲也
¥ 2,884
(2007-03-14)
Amazonランキング: 5758位
デスノート前編から後編まで一気に見ました!約5時間!
今さらですが何か?

前編、後編を通じて非常に恐い内容ですね。
始めは正義感で溢れてた夜神明が悪魔になっていくなんてね。
恋人を殺して父親を殺そうとした時は恐かったです。
あ、あと高田もあんなに変わるんだから、恐ろしい。。。
デスノート恐い。
藤原竜也はこういう知的な犯人の役柄って似合ってて
戸田恵梨香はかわいい。

そして、Lは天才か!?
てか再起動って何?生き返るんですか?楽しみです。

| お勧めDVD | 00:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
つらい時思いだしなあの坂ダッシュ
全力坂
全力坂
TVバラエティ

オススメってわけではないけど、
若槻○夏がはまっているという『全力坂』って番組のDVDが
タワレコで発売してて、少し眺めてました。
アイドルの子らが坂ダッシュをするだけの5分番組。
もの凄いシュール。ほんとに坂ダッシュするだけ。
高校時代を思い出します。
いつか気仙沼高校傍の坂をやって欲しいな。


| お勧めDVD | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
昔はゲーマーでした
ゲームセンターCX DVD-BOX 3
ゲームセンターCX DVD-BOX 3
TVバラエティ

友達からゲームセンターCX3巻を借りたよ。
DVD特典のツインビーが懐かしい!
可愛いキャラして非常なゲームだったよね?
敵が多すぎるんじゃーってぼやいたのを覚えてます。
しかし25秒でゲームオーバーとはなぁ。面白いわー。

スーパーモンキー大冒険は初めて見た。ホントクソゲーやね。
あんなロープレあったら、すぐ投げ出しちゃうよ。
で、あんなエンディングかい!?
ほんと無いわー

この番組見たいけどCSだから見れない。
誰かCS入ってないかなー。
| お勧めDVD | 11:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
コンテニューって響きが懐かしい
↓の記事でわかるように仕事が忙しくて、
泣く泣くウチの妹にスペアザのチケットを渡してしまいました。
ライブはすごく盛り上がったんだって!
楽しそうにニタニタしながら、当日の様子を語ってもらいましたよ。
あ〜、ホント行きたかったなー

やっと少しづつ仕事が片付いていき、
この間、『ゲームセンターCX』って番組のDVDを友達から借りました。
この番組、かなりストライク!
面白かったわー
ファミコン世代にはたまりません。
スーマリを見ては『あー、こんなボスキャラいたなー』
魔界村を見ては『レッドアリーマーに何回負けてんねん!』と突っ込みたくなり、
アトランティスの謎は初めて見て、自滅ワープってなんやねん!と
有野課長と同じリアクションをとってしまった。
それにしても、マリオ3に18時間もかからんやろ!?

あまりにも楽しめた番組だったので、ユーチューブで検索したら、
トキメモ編がアップされてました。
トキメモってやったとき無いけど、面白かったなー。
モテモテやん!課長の恋愛テクニックはすごいのか?

ほかのもみたいなー
地上波ではやってない番組だから、BOX2、BOX3と友達が買ってくれないかなー。


徐々に年末モードでカウントダウンが楽しみ。

♪今日の1曲
涙のふるさと/BUMP

| お勧めDVD | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1PAGES

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾