graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< SPECIAL OTHERS@liquidroom | m a i n | 誰に似てる? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりの更新
台風が過ぎ去った日曜日にRSR参加者恒例のオフ会に行って来ました。
今回も参加者19名とかなり多め。
その日はオフィシャルでタイムスケジュールが発表されて、
『この時間帯はどれ見るー?』的な会話で盛り上がりました。
それにしてもストレイテナーは人気あるねー。
幕張参加者も多くて、被ったのがスカパラだろうが関係ナッシングです。
個人的にはしょっぱなのDAとホルモンとSAKEROCK、スペアザがかなり痛い・・・
心の中ではSAKEをちょっと見てダッシュでムーンに行ってスペアザって決めてるけど、
現実はそううまくいくのか。SAKEをすんなり抜け出せるのか心配・・・
そして、DAもホルモンも見たかった!
あとはUAにコーネリアス、BIRTHDAYも被っちゃってる!BUMPとブンブンも!
永ちゃんの時だけほとんどのステージがおやすみなのにも策を感じます。

気がつけば、RSRまであと1ヶ月。
はやいなー。まだ飛行機もテントも用意してないや。
もっと余裕を持って準備しておかないと、
あっとゆー間に時間だけが過ぎ去りそうでやばいね。

前回の日記から2週間もの間、色々あったけど、とても書ききれない。。。
時間があった時にでも、思い出したかのようにいつか書いてみます。
とりあえずこれから30分ぐらいは毎日ベースの練習です。あくまで目標ですけどね。
課題曲が増えて、少し目標も具体的になったわけで、やる気が出てきましたー。

| 自分の事 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾