graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< The Best of Dragon Ash with Changes | m a i n | あと2日 >>


| - | | - | - |
あと3日
回線使用料を支払ってなく、ネットが出来なくなってました。
インターネット無くても生活は出来るけど、
無いなら無いでプラスαの楽しみが無く不便。
いつの間にか欠かせない生活の一部になっておりました。
そして今日滞納してた2か月分を払うためコンビニへ。
スマートピットカードって何ぞや???
このカードの知名度って低いよね?
使ったことが無くこいつの扱いに非常に困ったよ。
店員(アルバイト)は店頭に置いてあるのすら解ってなかったみたいだから、
使い方聞いたってわかんないだろうな。
NTTに電話して何とか支払い完了。見事回線復活しました。


話変わって、後3日です!ライジングサン!!
このお盆期間中に色々準備しているところで、今日は原宿でパンツ(ズボン)を買ってきました。
7分丈のパンツで動きやすい物が欲しかったので、アディダスやらナイキやら色々スポーツショップを探索。
意外にも7分丈ってのは少なく、全然みつからねぇ。
あっても短パン。短パンはすね毛がいっぱい見えるから嫌!
このクソ暑い中、根気良く探しやっと見つけたのが『THE NORTH FACE
ちゃんと試着して、サイズも合うし、丈も丁度いいから、
そっこーで決まったんですけど、店員さんが『こちらでホントによろしいですか?』って
はて?なんか変な事したかな?
『こちらレディースなんですよ』
ちょっと考えたけど、パンツの太さも丁度いいし、『これでいいです!』って。
初めてレディースもの買っちゃいました〜
全然男性用と変わりはありませんけどね。
次はボクサーパンツでも買っちゃいましょうか?

THE NORTH FACE


| フェスの事 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 00:32 | - | - |









http://take4720.jugem.jp/trackback/106
ナイキスニーカー
ナイキのスニーカーを中心にナイキの商品の紹介を していきます。
| ナイキスニーカー【通販】 | 2007/08/15 12:47 AM |
ナイキダンク
★トラックバック失礼します。ナイキのスニーカーを中心にメンズからレディースなど、専門店やカタログなどから選んだ渡し的にナイキのスニーカーの代表であるエアフォースなど色々なことについて紹介していきたいと思います。
| ナイキスニーカーを通販で買う前に | 2007/08/15 1:22 AM |
ネオペット
ネオペットについて書きます。
| ネオペット | 2007/08/15 6:26 AM |
アディダススニーカー
アディダススニーカー,スニーカーアディダスについての専門情報です
| アディダススニーカー | 2007/08/16 4:02 AM |
Lサイズのこの商品のみ。カラーは、グレー
・アディダス 秋物特価・【3割引!!】アディダス「レディース クライセックス・【3割引!!】アディダス「レディース クライブランド バック・世界陸上記念、アディダス他スポーツ用品激安!・adidas(アディダス) WSフラワー シューズバッグゴルフ シューズ・フララニ レ
| レディースが最高によかった | 2007/09/13 6:06 AM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾