graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< RISING SUN ROCK FES 07  | m a i n | 


| - | | - | - |
セプテンバーまだじゃん@横浜アリーナ
8月30日
仕事を定時に切上げ、行ってきました!
RADWIMPS
セプテンバーまだじゃん@横浜アリーナ


ラッドに横アリは早いんじゃねと思ってたけど、横アリ満員御礼
12,000人ぐらいいるんじゃないかな?
こんなにビッグになるなんてすごいなー

内容もすごい良かった。3時間もやってくれた。
そうとう横アリに思い入れがあるみたいで、27曲もやってくれました。

内容的にはもっと盛り上がる曲の時は畳み掛けるように繋いで欲しかったり、
やたらと手拍子をしたがる客や曲間で掛け声をする客達に少しうんざりしたりもしましたが、
『愛し』や『25コ目の染色体』など聴かせる曲がすごく良かった。
あとMCで

『皆に重大発表があります。』

『ラッドウィンプス、今年で解散します。』

突然の事で、場内が静まる

・・・

・・・

・・・

『なんちって!』


で、『なんちって』が始まる。

これにはビビった。
単純に『えっ!?うそ!?』みたいな気分になりました(笑)

その後も、全員鼻めがねで登場して『ジェニファー山田さん』をやる姿も、
ヨージローがステージを降りて、走りまわる姿も、
楽しそうに演奏するバンドが見れて、若さ溢れるステージでした。

なんだかんだ言って良いライブでした。
次はライブハウスで見たいな。

セットリスト

01.セプテンバーさん
02.ギミギミック
03.アンチクローン
04.ます。
05.有心論
06.遠恋
07.指切りげんまん
08.トレモロ
09.05410-(ん)
10.愛し
11.何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌
12.ノットビコーズ
13.なんちって
14.俺色スカイ
15.イーディーピー 〜飛んで火に入る夏の君〜
16.4645
17.最大公約数
18.いいんですか?
19.25コ目の染色体
20.祈跡

En.1
01.バイ・マイ・サイ
02.おっぱい
03.ラバボー

En.2
01.ジェニファー山田さん(味噌汁's)
02.ヒキコモリロリン
03.ふたりごと

En.3
01.もしも
| ライブレポ | 22:57 | comments(12) | - |
| - | 22:57 | - | - |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 4:14 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 4:49 PM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズここオススメ! | 2009/12/25 2:33 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:00 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 12:20 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 2:49 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 10:34 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 9:37 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://d9ponmc.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 4:11 AM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://06w6c4-.money.gandam.org/06w6c4-/
| 佐々木 | 2011/06/14 12:10 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://p8o7cbc.movie.you-stream.net/p8o7cbc/
| メタルボリック | 2011/07/01 10:30 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fc2w3h-.www.s-a-c.org/fc2w3h-/
| めたぼ | 2011/07/15 4:04 PM |









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾