graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< 当選確率50% | m a i n | 初スペアザ >>


| - | | - | - |
Komplex vol.4 in 代官山UNIT
KOMPLEX

今日は代官山UNITのイベントに行ってきました。
ほんと行ってよかった。
かなり思いつきで予習もあまりしてなかったけど、
めっちゃ良いライブで一人でも楽しかったです!
SPECIAL OTHERSかっこいい!

♪Panorama Steel Orchestra
一番手はPSO。やる前からステージ上のずらっと並んだ楽器を見てわかってしまいました。
このバンド30人もいるから、ステージに入りきらずにステージの下にも楽器があるんだもんなぁ。1番前の鉄柵をとって、プラスチックの柵を立掛けてあるなんて、初めて見た。すごく新鮮。
開演時間になると30人がずらずらーっと登場。パンを倒さないようゆっくりと出てきました。こんなに人がいると見るとこがいっぱいなんですが、1番後ろのドラムは全然見えない!
曲もすごく良かったです。カバー曲もsteel panだとポップでノリ易かった。
オリジナルはそれ以上に盛り上がりました。
最後にやった曲はなんだろう。すごく気に入りました。
皆でたらめに叩いているようでも纏まってて、すごくリズミカルで。
なにより楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

♪キセル
2番目はキセルっていう二人組み。PSOの後だとなんかステージが寂しそう。
この二人なんと兄弟だそうです。全然似てない
打ち込みも使ってたけど、残念ながら僕の好みには合わなかったなぁ。
でも二人の声が良い具合にはもってて、さすが兄弟と感じました。


そんな感じの前半戦。
続きはまた明日書きます。

おやすみー

♪今日の1曲
FRUITS BASKET/panorama steel orchestra

| ライブレポ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |









http://take4720.jugem.jp/trackback/41
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾