graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< 夢で逢えたら | m a i n | 雪の街へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
”STAND BY ME・I・DO”SHOW at クアトロ
今日渋谷クラブクアトロでBase Ball Bearのワンマンを見てきました!

会社で仕事としてたせいで少し遅刻してしまい、
一曲目の『Crazy for you の季節』が終わる頃に入場しました。
扉開けるとすごい人の数で全然見えない( ̄Д ̄;;
初のクアトロだったので、ライブハウスの構造もわからず、
移動しちゃったら、前方に大きな柱があって、ベースの関根さんが見えないし。
完全にポジショニング失敗です!
なんだあの柱は!すごい邪魔じゃないかよ〜
少し荷物もあったので、これ以上の移動は周りに迷惑がかかると思い、しぶしぶそこで見ることに。

でも良かったです。かなり盛り上がってました!
セットリストは全然覚えてないけど、大体好きな曲はやってくれた。
シングル3曲はもちろんだけど、最近リピートで聴くBOY MEETS GIRLって曲もやったしね。

本編が終わると、少し前の方がすいたので移動し、関根さんを見ることが出来ました。
黒のワンピースで、アクセサリーとベースの赤色が際立っててとても似合ってた。
去年まではジーパン&Tシャツだったのにね。
アンコールの前に物販の紹介があったんですけど、そん時唄ったエレクトリックサマーは面白かった。
超だるい感じで(笑)

ベースを買ったから、ベースの音が気になるわけで、ピック引きも良いなと
なんか力強い感じで音がでてかっこいいですね。
おとなしそうな顔してぴょんぴょん跳ねるし、演奏している時は可愛いというよりカッコいいと感じた。
ま、オイラはそれ以前にもっと練習しろって話ですけどね。

良いライブを見た後は、自分も早くライブハウスでやりたい感じるものです。


今日の1曲♪
BOY MEETS GIRL/Base Ball Bear


| ライブレポ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |









http://take4720.jugem.jp/trackback/49
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾