graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< もうすぐ公開 | m a i n | 4696 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ILLusion by ill
ILLのライブに行ってきました!
すごく斬新!!!

入場するとメガネを渡されて、ステージバックのスクリーンが3Dに見えて、
最初は眩暈がしそうだったけど、後半は迫力ある映像で引き込まれました。
総合演出の宇川さんの映像とILLバンドの音楽がリンクした感じでホントすごかったです。
その上演奏もほぼノンストップ。ナカコーも何曲か唄ってくれた。
もう歌は歌わないんじゃないかと思ってたので、うれしかったです。
途中勝井さんの機材がおかしくなったようで、しきりにしゃがみこみ足元を気にしていた。ちょっと残念。
はじめて見る楽器も多かったです。なんなんでしょう、ひょうたんみたいなのや、1メートルくらいある笛など。これまた斬新な音楽でした。


帰りに2階のグッズ売り場に寄ったり、CD等を見ながらゆったりしてたら、
フロアには招待客がたくさんいて、さて帰ろうかと出口に移動しようとしたら

ナカコーがいる!?

いやー、ホントめちゃくちゃテンションがあがりましたよ。
すぐそばに憧れのバンドの人が!って。
写真を一緒にとりたいとか色々考えたけど、
招待客の人達と談笑してて、とても満足気な顔だった。
あんな笑ってるナカコーを見ちゃったら僕もなんか満足しました。
本人らにとっても良いライブだったのでしょう。それが一番大事だと思います。
そんな雰囲気を壊したくないので、声はかけれませんでした。



来場者全員にミニミラーボールの携帯ストラップがプレゼントされました。
ストラップにしてはでか過ぎるからつけないけど、イルらしいプレゼントで気に入ってます。
↓ライブ中にかけた3Dメガネ&ミニミラーボール
| ライブレポ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
iLLusion by iLL
スーパーカー解散後、別のプロジェクトでエレクトロニック・ミュージックを展開してきたが、新プロジェクト「iLL」として活動を始動。今作は、2006年12月20日、恵比寿のLiquid Roomにて行なわれたiLLのライブの模様を収録。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007/02/04 9:16 AM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾