graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--
<< 春フェス情報 | m a i n | 100ポイントの使い道 >>


| - | | - | - |
代官山ユニットにて
昨日、スペアザとカットマンブーチェの2MANライブ行ってきました!
アット代官山UNITです。
チケットはソールドアウトでCDJの影響なのか人がめちゃめちゃ多い〜

☆カットマンブーチェ
人が多すぎて前のフロアに入れないため、後方のスペースでモニターを見ながら鑑賞。
サンボの山口のような声に似ていた。
あそこまで熱くはなかったけど、いい音楽でした。
タバコの煙や談笑が気になり別の場所へ移動を繰り返す。
また見る機会があったらゆっくり見たいです。

☆スペアザ
カットマンが終わり転換中に前方のフロアに移動。
待っている間、隣の人はDSをやっていて、すごく気になりました(笑)

ライブはねぇ、ホント素晴らしい演奏で最高でした!
選曲もほぼベストって感じで終始ノリノリ♪
新曲も2曲やってくれて、2曲ともいい感じで6月のミニアルバムが楽しみです。
そんで7月にはリキッドルームでワンマンライブがあるとの事で、
終演後の特別販売で悩むことなく買っちゃいました。

去年は余裕で前の方に行けたり、チケットも並ばずに買えたりしたのですが、
人気出てきたなーって印象を持ったライブでした。

チケット

セットリストはたぶんこんな感じ(順不同)
Sunshine
ramdom
Aims
新曲1
IDOL
Uncle John
新曲2
Around The World
| ライブレポ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:21 | - | - |









http://take4720.jugem.jp/trackback/78
参加型のネタ【結婚式余興のセオリー】
最近の結婚式余興は、ネタが尽きてきているのか、つまらないものが多いでしょ?大きな原因として考えられるのは、ゲスト参加型じゃないこと。それに、流行モノに流されてしまうことが挙げられます。流行モノだと、その時期に結婚式に参加した人は「またコレ?」み...
| 結婚式余興のセオリー | 2007/03/17 3:58 PM |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾