graphics by web*citron
--PROFILE--
--SELECTED ENTRIES--
--CATEGORIES--
--RECENT COMMENTS--
--RECENT TRACKBACK--
--ARCHIVES--
--LINKS--
音ログ
COUNT DOWN!!!!!!!!!
--OTHERS--


| - | | - | - |
フルカワミキ@SHIBUYA-AX
行って来ました!SHIBUYA-AX!ミキティ!
1ヶ月以上前からチケットを確保して楽しみにしてました。
ソロになって1枚しかシングル出してないから、
どんな曲やるのかと永遠と尽きることの無い妄想を繰返しながら、
開演を待ってました。

開演時間が過ぎた頃、バンドメンバーと共にステージの中央に登場した。
中央にミキティがいて上手にナカコーがいる。
すごく見慣れない感じ。ソロになったんだと実感した瞬間でした。
それにしてもナカコー髪長っ!ミキティかわいい!

曲は来月出るアルバムの曲ばかりだったので、知らない曲だらけ。
でも、確実に良い楽曲でした。
同じ歌詞をループさせた曲やスーパーカー初期のようなバンドサウンドだったり。
知らない曲だらけでも、楽しめるもんです。
あのドラムの女の人すげーとか、
ヴァイオリンの人かっこいーとか、VJ凝ってるなーとかね。
見所満載でした。ほんと楽しかった。
アンコールではストロボライツをやってくれてうれしかった。
めちゃめちゃBPMが速くなってたけどね(笑)


ライブマナーをわかってない若者がいたのには残念でした。
すごく腹が立ちました。

| ライブレポ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< 2/2PAGES

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
--RECOMMEND--
Good morning
Good morning (JUGEMレビュー »)
SPECIAL OTHERS,SPECIAL OTHERS
FANTASMA
FANTASMA (JUGEMレビュー »)
コーネリアス,小山田圭吾